マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新しい乾燥機が届きました![250]


と言っても・・・
最新式ではなく、乾燥専用の小さなタイプです♪
ホントは、洗濯機の上に置くのが普通でしょうが
諸事情で、無理やり?“床置きタイプ”に。(^_^;)


これからも前の「乾燥機くん※」同様
末永く活躍してくれることを期待します!

今日、電気屋さんに託しました。(T_T)
あっ、でもネ、“排水タンク”だけは残してもらい
新乾燥機の下で働き続けてくれることになりました。


【悲しいニュース】
大好きな俳優の一人、佐藤慶さんが亡くなられたそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100506-OYT1T00316.htm?from=main1
大昔、「演劇鑑賞会」で、舞台裏でお手伝いをしていたら
彼が、友人と私にみかんを手渡してくれ益々好きになりました♪
声が美しい男性に惚れてしまう私ですが、彼もぴか一でした!
名演技の数々も忘れられません。中でも、愛する妻と娘を殺され
無罪になった犯人に復讐する父親の役は圧巻でした!(・。・)h
遠い昔のテレビドラマ:「原島弁護士の愛と悲しみ」です。


【2010.5.6.木.17:00現在の「ページビュー“322”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.5.7.金.23:10
乾燥機くんの名前が「アルクン」に決定しました!
tk1969さん、キッカケをありがとうございました。
あっ、でも、本体と足は別売り(メーカーは同じ
Panasonic」ですが・・・)なんですぅ。今更ですが
ご参考に下に詳細をお知らせさせて頂きました。<(_ _)>
sabonekoさん、日本のメーカーを誉めて下さりありがとう♪


●本体:電気衣類乾燥機(家庭用) 品番 NH−D402P
◆足:衣類乾燥機専用ユニット台  品番 Nー30U