マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々に8時台の起床!\(^o^)/[251]

今日は紙バンド定例会の日で、チョッと早起き予定でしたが
大分早くにハトの鳴き声に負け起こされてしまいました。(-_-;)


団地のベランダにはハトが時々やって来ますが、困ったことに
巣まで作ってしまうのです。春〜初夏のこの時期が一番危ない!
前の建物の時には、二重生活※をしていたので、タマに様子見に
帰るのがドキドキでした。(一度卵を発見したことがあったので)
※夫の職場復帰直後に始まり、退職までの11年間続きました。


今は、一日中家にいることが多いので、その点は安心なのですが
夜型生活の我家には、早朝の鳴き声がとても迷惑なのです。(>_<)
な〜んて、いつまでも夜更かしの私への有難いプレゼントかも??


それでは今から、ハトにも負けない強い夫を起こし、朝ご飯にします♪


【2010.5.7.金.9:40現在の「ページビュー“207”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!