マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

何年ぶりかのベランダ干し♪(*^。^*)[246]


洗濯物を、やっとベランダに干しました〜!\(^o^)/


かなり出足が遅れてしまいましたが、何とか3時前に干し
終えました〜。(^。^;)フウ 新しい「衣類乾燥機」の到着が
連休明けになってしまうので、その間に一度は洗濯して
外に干そうと思っていましたが・・・「展示」の準備等で
洗濯物が溜まりに溜まり限界状況でのトライでした。(^_^;)


衣類乾燥機にかけない洗濯物は、頑張って手で伸ばしても
ご覧の通りシワだらけ。(>_<) でも、お日様を一杯浴びて
とても嬉しそうでした♪これからもタマには干そうかな〜??


【2010.5.2.日.16:00現在の「ページビュー“217”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!