マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お陰様で何とか展示できました♪(^。^;)フウ[245]


どうなることかと思っていましたが、先程何とか
展示スペースを埋めて、帰って来ました\(^o^)/




みなさまには、既に見て頂いた作品が殆どですが
こうして一同に並べるのは今回が初めてです。(^。^)


本日から31日まで、永山公民館3Fの展示スペースに
飾られていますので、もしお近くにいらっしゃることが
おありでしたら、是非々覗いて笑って下さい♪(^。^)h


更に、もしご都合が付きましたら、「初心者講習会」にも
ご参加頂けると嬉しいですぅ。(*^。^*) 詳細は以下の通り。
(5月7日分は「リハーサル」に変更させて頂きました)


※≪「初心者講習会(メガネや鉛筆ケース作り)」の詳細≫
●日時: 5月28日(金)午後2時から5時まで
◆場所: ベルブ永山4階「創作室」
●対象: 成人女性の方
◆参加費:一人250円(ケース1個材料費込)
(リボンは3色の中から、お好きなのを選んで下さい♪)


★参加ご希望の方は、なるべく早目にメールでご連絡下さい。
(メールアドレスをご存じない方は「Mellow House」さんで
お尋ね下さい。只、連休中はお休みですので、6日以降に♪)
http://www.mellow-house.com/index.html


【2010.5.1.土.19:00現在の「ページビュー“115”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【ご報告】
本日より、コメントが入る設定に戻させて頂きました!
よろしかったら又一言でも頂けると大変嬉しく思います♪


【追記】2010.5.1.(土)21:30
大変申し訳ありませ〜〜〜ん!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
上で、『コメントが入る設定に戻させて頂きました!』
な〜んて書いておきながら、設定を変更してませんでした!
tk1969さん、お知らせ下さってありがとうございます♪
このご恩は一生忘れませ〜ん。(T_T)うるる
みなさまにも、ホントにゴメンナサイ!<(_ _)>