マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

『嬉しい』でいいのかな〜?(・。・)h [220]

「タイトル」はチョッと微妙ですが、昨日、病院から戻ったら
玄関ドアの取っ手に、紙袋がぶらさがっていました。(^。^)h
お隣さんがお引越しされ、ご挨拶に来て下さったみたいです♪


このお隣さん(日記にも書きましたが)今年のお正月、悲しい姿で
発見され、遠くに住んでいる娘さんが、一人でコツコツ通われて
後片付けを全部見事にこなされて、昨日明け渡しを終えたそうです。


お母様は、人付き合いをされない方(公団関係者の訪問も拒む?)
でしたが、娘さんはとても気さくな方で、訪問時にお会いすると
亡くなられたお母様のことを、懐かしく偲んでおられました。


色んな事情で、親子関係も複雑だったみたいですが、最後の最後に
お母様との関係が修復されたみたいで?私もホッとしました。夫の
場合も似たような状態(父親との関係でしたが・・・)だったので。


親子・・・色々あっても、最後は丸くおさまるといいですね♪(*^。^*)


【2010.4.6.火.14:10現在の「ページビュー“222”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!