マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

桜のトンネル♪(*^。^*) [218]

地元の桜も、今日あたり満開そうなので、いよいよ
「さくら通り」をミニバスで訪ねることにしました。
窓から遠くに見えるバスの往来をチェックし、たぶん
「この時間はミニバス!」って、勇んで出掛けたら・・・


なんと途中でローテーションが変わったみたい?で
ミディーバスでした。でも、幸い?前の席が二つとも
空いていたので『危ないから座ることは諦める!』って
思っていたのに、結局また座ってしまいました。(^_^;)


このコースは最長コースで、最後に「さくら通り」を
通るので、そこまでの約一時間、コース沿いの様々な
桜並木を楽しむことが出来ました。(*^。^*) そして
「さくら通り」のバス停に近付いた頃、夫が言いました。


『次でおりよう!』ミニバスなら絶対降りないハズですが
今日は幸い??ミディーバスだったので、躊躇なく(^_-)
一つ手前で降りて、桜通りまで歩きました。そして・・・
見事な“桜のトンネル”に再会出来ました。\(^o^)/


画像は旧式PHSで今一ですが、雰囲気は伝わったでしょうか?
トンネルを抜け、その後も、テクテク二人で1時間近く歩き、
自宅近くの公園の桜も楽しんで少し前に戻りました!(^。^;)フウ


チョッとハードだったけれど爽やかな疲れで、夫も大満足顔です♪
昼ご飯?は、持参した「おせんべ&お茶だけ」だったので、えへへ
早目の夕飯は「ガスト」の『ハンバーグ&エビフライ弁当』でした!


さて、みなさんのお宅の周辺の桜は如何でしたか〜?(^。^)h


【2010.4.4.日.19:00現在の「ページビュー“253”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!