マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

爆弾低気圧・食当たり・ガングリオン・腱鞘炎・マエケンのノーヒットノーラン


一週間のご無沙汰でした。※ この間に訪ねて下さった方々、 心配して
メールを下さった方、ゴメンナサイ!爆弾低気圧が日本列島を襲った頃
珍しく私も体調を崩し食欲が全く無い一日を超珍しく過していました。
玉置宏さんの名台詞。懐かしいと思われる“あなた”はお仲間です♪


その直後、今度は夫の手首の痛みが悪化したので、昨日は二人で通院し
ガングリオン」と「ドゥケルバン腱鞘炎」という立派な二つの病名を
頂いてしまいました。(「帯状疱疹」完治後だったのが不幸中の幸い)


やや暗い気持ちの通院でしたが、2〜3時間待ちのこともアリと事前に
告げられていたのに1時間以内で全て終了したこと、結果も良性のもの
であったことなどで、さほど落ち込まずに帰宅出来ました!(*^。^*)


その後休む間もなく、今日の外壁水洗い工事に備えベランダから最後の
植木鉢等を風呂場に避難させました。(^。^;)フウ 心地よい達成感の中で
病院近くのホテルで購入したサンドイッチで夕飯を済ませたら・・・


何と嬉しいニュースが飛び込んで来ました!広島カープマエケンこと
前田健太選手のノーヒットノーラン!\(^o^)/ 夫の疲れは一変に吹き
飛んだようです。(あの堂林選手※の大活躍も凄く嬉しく思いました)
※甲子園のピッチャー。お友達のお子さんに似てて応援していました♪


1歩進んでは2歩下がるような毎日ですが〜、何とか二人で元気に??
歩んで参りますので(明日の8日で夫の発病から満20年となります)
どうかマイベストペースなnonishiを宜しくお願い致します。<(_ _)>


********************************
【3月31日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1659”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************