マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

宅配弁当の配達員のKさん、今日は来てくれるかな〜?[昼間012/通算114]

お世話になってる「ワタミタクショク」の配達員のKさんが
先週高熱でダウンしました。※(新インフルの疑い濃厚!?)
とても、いい人で、毎日くれる「お天気情報」も楽しみでしたが
数日間お休みで凄〜く寂しく思っています。今日は小さなプレを
用意して、復帰を楽しみにしています!頑張れKさん!p(^‐^)q
※お弁当は代わりの配達員さんがチャンと届けてくれました。



【追記】2009.12.21.(月)14:40
Kさんが見事に復帰されました!\(^o^)/
「インフルエンザA型」だったそう。
タミフルを数日投与で元気に快復!(^。^)v
8年の皆勤が途切れてしまって残念そうでしたが
やっぱり何より健康一番ですよね!これからも
自分をより労わって差し上げて下さい。(^。^)h
P.S.ぷちプレもとても喜んでもらえました♪