マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

Lドラ「詐欺師リリ子」[昼間013/通算115]

東京12チャンネルの昼時間帯の再放送ドラマですが
みなさんはリアルタイムでご覧になりましたか?うちは
殆どのドラマを再放送でしか観てませんが、この番組は
久々のヒットで、毎回楽しみにしています。(実は、夫の
大好きな「氷川丸※」がタイトルバックに何度も登場します)


主役の雛形あきこさんも魅力的ですが(夫も大好きみたい)
脇役も名優揃いで、毎回見事な演技に魅了されています。
特に大浦龍宇一さんがカッコいいな〜♪下のブログで始めて
役者名を知ったのですが、検索したら、結構な年齢?なので
チョッと\(◎o◎)/!しました。そろそろ最終回みたいで
残念ですが、今後の活躍を期待し応援したいと思っています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ririko/


※【追記】2009.12.22.22:15
氷川丸画像」(2009.4月nonishi撮影分)を下に入れました。