マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

かこちゃんさんの手織りマフラーⅡ[12月12日土曜・夜日記]


以前も※ご紹介した『かこちゃさんの手織りマフラー』が今日又我家に
届きました!実は、前回迷いに迷い最終的にあちらに決めたのですが
やはり、こちらもどうしても諦め切れず、自分へのご褒美の最後を飾る
作品としてお願いしちゃいました!(お揃い色のシュシュ等も一緒に)
早速ユニクロコート(こちらは3,990円の品を1,990円でネット店で
GET)に合わせたら、これまたピッタリで嬉しくなりました。
前回のは赤系なのでクリスマス用に、今回はオレンジ系なので?
お正月用にしたいと思います!(と言っても、どちらも実家行き時だけ
なのです…チョッと寂しい!)
かこちゃん、事後承諾で載せちゃいました。<(_ _)> お店も下に♪※2


※前回日記
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091126/1259213335#c


※2「かこちゃ屋さん」
http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/