マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

手織りのマフラー♪(かこちゃさん作)


このところ、“赤系”に熱い思いを感じている私ですが
先日の『た〜ちゃんのネックレス』に続いて、今日は
前回「シュシュ」を紹介させて頂いた「かこちゃ屋」さんの
かこちゃさんから「手織りマフラー」が届きました♪(*^。^*)


うふ、先日購入した「ユニクロ」の『990円』のフリース※も
格段に素敵に見えるでしょ?(^。^)h  かこちゃさんは色々な
手芸が得意な方ですが、中でも“手織り”はご本人が一番?力を
入れている世界だと思います。さあ、みなさんも是非その世界を
覗いて下さい!そして・・・クリスマスやお正月に、ご自分用に
お世話になった方に、世界で一点の手作り作品をプレゼントしては
いかがでしょう♪温盛と一緒に幸せな気持ちが伝わります!(^。^)h
http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/


※フリースは通常は1,990円みたいです♪