マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「手作りコンテスト」に入賞しました!\(^o^)/



以前「毎日が発見」という雑誌●について紹介しましたが
実は…この雑誌のネット版の方の『手作りコンテスト』に
こっそり?(恩師の掲示板では報告)と応募していました。


ここ数年応募していた手芸店「ハマナカ」さんの募集も暫くは
無いらしい?と確認して、応募予定だった作品を急遽こちらに
回したのです。 チョコッと面白そうかも?ってことで…(^_-)


2枚応募した写真のうち、中味がわかる方が採用されて、それも
嬉しいことでした。作り方は以前載せました◆ので、よかったら
下からご覧下さい。あと、その後友人:きょんさんの一言で閃いた
より簡単な作品の「マイ爪楊枝入れ」★も超お薦めです♪(^。^)h


コンテストの結果はこちらからご覧になれます♪(*^。^*)
http://www.mainichigahakken.net/contest/award-090828.html


●恩師:荒関まゆみ先生の作品は「10月号」に大きく掲載されています!
ちらっと覗くには…
http://www.mainichigahakken.net/subs/backnumber.html→【dbook】で!
バックナンバー1冊だけの購入も可能ですので、興味のある方は
是非是非お電話で申し込みを〜!(^。^)h


◆マイ箸入れ
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20090915/1252980140#c


★マイ爪楊枝入れ
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091006/1254823894#c