マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

べつ腹は「さとう中毒」??

2ヶ月前から相方に付き合ってダイエットを始めました。
で、相方は見事6k減量に成功し、私も2k減りました。

内容は簡単で、相方は、ご飯を約2/3(私と同量)に減らし
二人共甘いおやつ(朝食のパン類はそのままで)を止めました。

ダイエットに成功しただけでなく、砂糖を激減した※ことで
※これまでは毎日おやつ(和菓子1個程度)を食べてました。
体調だけではなく、歯茎の調子まで良くなりました。(^。^)v

最初はチョッと禁断症状(大袈裟)もありましたが、慣れると
むしろ気持ち良い位なので、みなさんにもお薦めです!(^。^)h

で、結論!は、タイトルの通りで、「べつ腹」というのは
もしかしたら「さとう中毒なのかな〜?」ということです。
(砂糖関係のお仕事をされている方にはゴメンナサイ!)
同じ体験をされた方、いらっしゃるでしょうか?(・。・)h