マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

のんさんから のん♪へ届いた キッチリ作品      〜梱包も、さっすが!〜


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




向って 左のカゴ:蓋付きのカゴ 右のカゴ:持ち手付き 長方形のカゴ
「ひまわりの小物入れ」は何とBirthdayプレとして戴いちゃいました♪


台風の直撃を受けそうな我が地方、珍しく早朝(我家での(^_-)-☆)に
ピンポン!「アッお弁当箱を出すの忘れたか?」いや確かに出してる。
ということは??『郵便局です、お届け物です』と。「あっは〜い!」


ドアを開けると 雨合羽がズブ濡れの女性局員さんが ビニールに入った
段ボールを大事そうに抱えて立っていました。『抜き取って頂けます?
郵便受けに入らないのでお持ちしました♪』わっ!申し訳ない、こんな


雨の中、しかも、大きなビニールで覆ってビップ扱いで届けてくれて。
しかし、それには理由がありました。定形外郵便なのに発送者&作者の
のんさんが、心を込めて梱包して、色んな(雨に注意!とか)シールを


たくさん貼ってくれていたから。(証拠写真も下に入れちゃいます!)
作者の作品を守ろうとする温かい心が、郵便局員さんに伝わり、それが
次々バトンタッチされて〜、我家まで届いてくれたのだと思いました♪


前半で長くなってしまいましたが届いた作品はトップ画像の通りです!
紙バンドの世界で異彩を放つ(って失礼かな?イイ意味ですよん)私が
憧れてる作家:のんさんが御忍びで??始められた手作りショップから


早速GETさせて頂いたのです。のんさん作品の中では 正統派の(^_-)
爽やかカラーのカゴ達。もしかしたら?この爽やかさが台風にも負けぬ
パワーを箱の中から送ってくれたことも、無事到着の一因かもですね♪


兎に角、のんさんから のん♪に 爽やか&キッチリ作品が届きました!
デーサービスで伝える小さな作品にも、一寸の妥協も許さぬ方だけあり
角のキッチリさ、編み目の緻密さは、惚れ惚れで、頭が下がりますぅ。


のんさん、素敵な作品を有難うございます!大切に使わせて頂きます!
皆様も、是非のんさんワールドを覗いて見て下さい。癒されますよん♪
ブログは最初から読むのがお薦め♪のんさんの心意気が胸に響きます。


●「minne」内のんさんプロフィール&作品一覧&レビュー
https://minne.com/pottepotenon/profile
https://minne.com/pottepotenon
https://minne.com/pottepotenon/reviews


◆のんさんブログ(現在、私と熱いバタルを展開中ですのでクリックは
控え目に?冗談!思いっきり応援して差し上げて下さい。でも私もヨロシク)
http://ameblo.jp/non-mako-kazu/


★二人を出会わせてくれた ikubeeさんブログ&記事
http://ameblo.jp/ikubee19/
http://ameblo.jp/ikubee19/entry-11893169187.html



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“474”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村