マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

地震直後と、その後の画像。(我家編(^_^;))


みなさま大変ご心配をお掛けしました!メールや、コメ返しでの励まし
凄く嬉しかったですぅ。(T_T)ウル ありがとうございました!<(_ _)>


午後2時28分、夫はトイレに、私が洗面所付近にいた時、3.11を
彷彿させるような揺れが起こりました。夫は座っていたので意外に冷静
一方私もいつも通り冷静?玄関ドアを開け傍らの棚を抑えていました。


揺れは案外短く、パソコンも直ぐ立ち上がり、茨城県震度5弱と確認
お仲間のブログを開くと、無事とのメッセージがありホッとしました!
コメントで逆に私の方が励ましてもらい、夫と片付けを開始しました。


地震直後の夫側の席周辺】


【片付けた後の夫側の席周辺】



地震直後の私側の食卓周辺】


【片付けた後の私側の食卓周辺】


其々、画像上が地震直後で、下が一応(^_^;)片付けたあとの画像です。
片付けに約2時間かかりました。いつもは書類が数ミリ移動しただけで
気にしていた夫も、今日は観念したみたい?床に落ちた書類も、拭かず


そのまま元に戻しました。私側の窓側足元には、まだ郵便物が散乱して
いますが、それは、今日の所は、そのままにしましょう。この後生協の
注文書きが控えているので・・・(^_^;)(^_^;) p(^‐^)q では、本当に


皆様、御心配をお掛けしました!二人はもう大丈夫(だと思います)♪