マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

明日は父の一周忌!


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪



残念ながら、母が準備した晴れ舞台(不謹慎な言い方かも?ですが)に
出席できません。85歳の母が長姉と協力し、亡き父の一周忌を 地元
お寺さんにて行います。プロに頼んだ案内ハガキが、大分前に我家にも


届きましたが 長時間の外出が無理の為 先日断りの電話を入れました。
『心配しなくていい』と気丈に言ってくれた母ですが何の役にも立てぬ
自分が情けなく、参列して下さる皆様にも申し訳ない思いで一杯です。


天国の父は「○んちゃんの為なら仕方ないね」と笑ってくれそうですが
やっぱり悲しい私です。『優先順位』を掲げてしまったけれど、そっと
心で手を合わせ 父さんゴメンネ!お詫びは あの世でゆっくり愚夫と。



********************************
【3/26の更新から本日更新前までの「ページビュー」“758”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************