マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

猫の栞 & 犬の栞


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪


【追記】2015.3.30.(月)深夜0:30
嬉しいことに、有り難いことに、さっそく真似して作って下さった方が
いらっしゃいました。最近は メル友としても 仲良くさせて頂いている
@20さんです!真夜中なので事後承諾ですが、画像を掲載させて下さい!




亡き父の一周忌に行けなかった私は、朝から こんな作品をチマチマと
作っていました。父さん猫と、母さん犬(チョッとコジツケかな?)。
このシリーズは色々オリジナルを作って楽しんで頂けると嬉しいです!


材料・作り方などは略『羊の栞』と一緒です♪違うのは、犬は角が耳。
猫は裏側中央で貼り合わせる形になっているところと、耳は本体を少し
持ち上げて頭の上に出したところ。画像をクリックし拡大して見てネ♪


[



********************************
【3/28の更新から本日更新前までの「ページビュー」“571”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************