マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

母の近況です(-_-) 私が薔薇と格闘している間に・・・


にほんブログ村



ショートステイに入居中の母でしたが、長姉からの夜の電話がよると〜
連休の始めに一時帰宅、一泊の予定が、翌日体調が悪化し前回と同じく
緊急搬送という形になってしまったみたいです。今の施設には治療等が


必要な人は入居していられないので ケアマネジャーさんに相談し 姉が
次の施設を探しているとのことでした。すっかりショートステイに慣れ
落ち着いている頃と思っていたのに・・・現実は甘くなかった!(T_T)


しかし、姉の大怪我は順調に回復しており、そちらはホッとしました。
まだまだ一波乱ありそうな実家ですが、フットワークが重い分、何かの
形で姉をサポートせねば。マスカット君、早くまともになっておくれ!



********************************
【5/10の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,258”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村