マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

鼻ぬ〜る、再び♪


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪



【画像】中央がパッケージ、右上が中身、詳細は↓前記事で♪(^。^)h
            http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20150312


かなり?春めいて来た ここ数日ですが、花粉症の方は お辛いのでは?
30年以上花粉に悩まされている私も、今年は 飛散量が多いと聞いて
暗くなっていましたが・・・救世主に救われています。(と思います)


既に御紹介させて頂きましたが、見逃した方用と、少しだけ追加の件
あったので、再び登場してもらいました。(^。^)h 私は生協で ホント
軽い気持ちで注文したのですが、一度のトライで効果を実感したので〜


ネット検索したら、私と同じような方(劇的に改善したとかetc.)の
レビューが付いていたし、販売会社のHPにも「なるほど〜」と思える
説明があったので、思い切って紹介させて頂くことにしました。何と!


マイブログを見て即、注文して下さった方もいらしたみたいで、その後
症状が軽くなられていることを祈らずにはいられません。あと前記事で
『卵アレルギー』の方はNGと書きましたが、それは私の解釈でして〜


生協チラシ解説をよく読むとNGと言うことでなく、医師に相談したり
注意して下さいという程度のものでしたので追加させて頂きます。私の
願いは一つ、鼻を真っ赤にしてる人が一人でも減りますように!です♪



********************************
【3/16の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,465”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>



【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************