マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

悲しいけれど・・・嬉しかったこと(二つ)


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪


【追記】大切なことを書き忘れてしまいました!(^_^;)(^_^;)<(_ _)>
画像掲載や加工について、快諾して下さった のんさんと、師匠さんに
心より御礼申し上げます。ご夫婦、益々仲良くイイ写真撮って下さい♪



最近まで全く知らなかった“トワイライトエクスプレス”先日華々しい
引退を迎えたそうです。熱烈なファンさんで紙バンド作家さんでもある
ふふ、私と名前の一部が同じ「のんさん」が熱い思いを込めた素敵な々


彼(彼女?)の姿を残されました!アイスボックス型クッキーとかいう
そうですが、トワちゃんの前面の顔を見事にクッキーで現しています。
愛する列車の引退の悲しさを、素敵な形で労いに変えて素晴らし〜い!


こちらは、師匠さんが撮られた、素晴らしい本物写真です!(*^。^*)

 

そして〜もう一枚!何とも愛らしいバッグは少し前の のんさん大作!



もう一つの出来事は、詳しく書けず大変残念ですが、尊敬する大好きな
紙バンド作家さんが、私のお詫びメールを寛大に受け止めるだけでなく
温かい言葉と励ましまでも下さったことです!もう涙々でした!(>_<)
(愚夫の病気の特異部分に関することなので詳しく書けずで <(_ _)>)



********************************
【3/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“965”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************