マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドで「食パン型コースター」 〜リネンの作品を参考に〜


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪


手作り品販売サイト「iichi」のメルマガで見付け、一目惚れして購入
ブログにも掲載した「食パンコースター」。作家さんから了解を得て
真似っ子して(あまり似てないけれど)作らせて頂きました♪(^。^)h
  ※MiPoRo(ミポロ)さんプロフィール → http://www.iichi.com/people/miporo



1.向かって左→ MiPoRoさんのリネン作品。右→ 私の紙バンド作品。



2.以前掲載のコースターをベースに、食パンらしく切り抜いてから、
周囲に3本巾のパンの耳色?紙バンド45cm弱を2周貼りました。



3.黒マジック部分が切り取る所(クリックすると画像が拡大します)


MiPoRoさんの作品を見付けた時、まず「可愛いな〜♪」と思い、実際に
手にしてリネンの温もりを感じました。私の拙い紙バンド作品では中々
近付くことは出来ませんでしたが着眼はヨカッタかな?って思います。


真似て紙バンドで作ってみたいという私の願いを快く承諾して下さった
MiPoRoさん、ありがとうございました。食パン型コースターだと、朝の
珈琲も一段と美味しくトーストも喜んでくれそうな感じです♪(*^-^*)


みなさんも、よかったら是非作って下さい。楽しいですよ〜!(^o^)/



********************************
【3/13の更新から本日更新前までの「ページビュー」“589”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************