マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

エコクラフト1位返り咲きで一ヶ月!!! 〜御礼とお詫び〜


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪


【御礼】身に余る沢山の応援INを有難うございました!感謝感謝です♪



【画像】は8年位前の「球体シリーズ」一番最初の作品:紙風船です♪
( 背景の青空は、今も使っている「マウスパッド」です。(^。^)h )


二度と戻ることは無いだろうと思っていた「ブログ村」ハンドメイド内
1位に返り咲かせて頂いて、昨日で早くも1ヶ月が経過しました〜!!
こんなに長く、それもエコクラフト系バッグは略ゼロ、チマチマ作品や


他力本願系、最近はお料理系ブログなのに、本当に申し訳ありません。
そろそろ皆様にも呆れられてしまう頃かと思いますので、辛うじて??
1位であろう内に?、心から御礼と、お詫びを申し上げます。<(_ _)>


みなさんが大好きなバッグや大きなカゴは作れないで、心の向くままに
小さな品をチマチマと作り続けている石畳のん♪のことを支えて下さる
方々の 多さ、大らかさ、寛容さに、感謝感謝の毎日でした。(*^。^*)


日記内容とは裏腹に実生活では夫の強迫性障害が一向に軽くならずで
毎日夜中に大きな声で怒鳴り合い(そのせいかは?ですが、お隣さんが
黙って越されて行きました。(-_-;))本当に恥ずかしい暮らしぶり!!


朝夕が完全に逆転して、心の病に不可欠な朝の光を浴びることが出来ず
毎日モンモンとしております。(私は早朝のゴミ出し時に少しだけ浴び
「今から一日のスタートだったらナ〜」と 涙目で空を仰ぎます(T_T))


しかし、そんな悪夢のような生活を支えてくれてるのが、ブログ生活♪
夜な夜な、お気に入りブログを訪ね、初INするのが日課となりました。
たとえコメントは入れなくても、この人を支えてるんだ〜という思いが


逆に私を支えてくれています。なんだか勝手な言い分でゴメンナサイ!
これからも、相変わらずな私だと思いますが(早起きだけは少しずつ)
どうかどうかこの先も、忘れないで、時々思い出して下さい。(^O^)/



********************************
【3/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,150”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************