マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ハートの羊ちゃん♪  〜ゆるキャラ「ハートちゃん」を参考に〜


にほんブログ村





昨日は お仲間ブログで たくさんの可愛らしい羊さんを拝見しました。
来年の干支なので、私も随分前から作りたいとは思っていたのですが〜
簡単で、可愛くて、人真似でない、となると私には厳しい課題でした。


みなさんの作品に刺激され、私のやるきスイッチが入りましたが・・・
結局、見ての通りの作品になってしまいました。しかも完全オリジナル
ではなくて〜〜〜大阪府のゆるきゃらちゃんからヒントを頂きました。


似てるのは顔の輪郭だけかも?ですが、画像を入れさせて頂きました。
本年度「ゆるキャラグランプリ大阪府「企業・その他エントリー」で
第274位の「ハートちゃん」、とってもラブリーでお気に入りです♪


あと敷物のヒツジちゃんも可愛いでしょ?生協で購入のハンカチです。


クリスマスツリー(引き返し編み)のリベンジバージョンを作りたいと
思っていたのに何だか気が急いてしまいました。今月は無理そうですが
何とか12月前半までには作りたいと思っております。(希望的観測)



********************************
【11/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,599”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
********************************