マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新しいタイプの紙バンド & 花結び編み必勝法


昨日と今日と、紙バンド(エコクラフト等)関係で、大変貴重な記事
拝読しました♪(^。^)既に御存知の方も多いと思いますが、独り占め?
したい気持ちを抑えて、お仲間にお知らせさせて頂きます!(^o^)/


【昨日拝読分】アプミンさんブログ
紙バンドの新シリーズ発売情報をキャッチ!(^。^)v 早速初購入した私
アプミンさんはエココレ表紙に登場されたエコラーさんですが腰が低く
ユーモアたっぷりの素敵な方です♪今回「栗ご飯」情報も戴きました!


【本日拝読分】アサナンさんのブログ
「花結び」の編み方が一発でわかりそう!鈍い私も何とか編めました!
畏れ多くも旧ブログ時代から親しくさせて頂いてる石畳編み大家さん♪
新ブログは「レーシー編み」と猫ちゃん関係が熱〜く綴られています。


お二方には リンク事後承諾で どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>



********************************
【9/12の更新から本日更新前までの「ページビュー」“3,005”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************