マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

気負わず 自慢少な目 非難なし 〜憧れの安らぎブログ♪〜


そんなブログを求めていますが、又一つ巡り合えました〜!\(^o^)/
はてな」のお題で目に止まった方のブログ経由で知り合った方です。
他のブログからお引越しされたそうですが、2007年から読めます。


気にかかるブログは、まず初日に遡るのがマイルールですが、最新まで
辿り着くのは今まで稀でした。今回は毎日コツコツ読み進め、フフッと
笑ったり 時には涙を流したり 美しい写真に見惚れつつ 最新日記に!


安らぎを求めている“あなた”にもお薦め♪さぁ、お待たせしました!
「きくしゃんのケ・セラセラ便り」は↓こちらからどうぞ〜!(^O^)/
               http://d.hatena.ne.jp/kikushan/



********************************
【6/19の更新から本日更新前までの「ページビュー」“499”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************