マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ハウスジャワカレー  〜レトルトタイプ〜




最近は、生協品と、100円ショップ品しか利用していませんでしたが
昨日スーパーで発見して感動!高目でした(先の二つと比べると)が〜
思い切って購入、早速今日のお昼トライしました!(^。^)h 感想は??


ルー製品と少し味が違う様な気もしましたが、牛肉もハッキリわかるし
ジャガイモも他社製品よりは多いし、値段相応かな、と言えそうです。
具だらけのマイカレー(ルーはハウスジャワカレー中辛)と比べると〜


やっぱマイカレーの勝ち♪(^_-)ですが 最近カレー作りさえ億劫なので
時々登場してもらうことになりそうです。つけ合わせのサラダには先日
初めて生協で購入した生チーズ※を入れました。※名前度忘れ(^_^;)


【追記】
レトルトジャワカレーのお値段は最寄スーパーで1個238円でした。
チーズの名前は・・・カマンベールじゃなくて、ウ〜ン思い出せない!


【追記2】
水牛のミルクって覚えていたので「水牛ミルクのチーズ」で検索したら
ありました〜!\(^o^)/ モッツァレラチーズで〜す♪(*^。^*)



********************************
【5/22の更新から本日更新前までの「ページビュー」“309”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************