マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

疲れを吹き飛ばしてくれる嬉しい出来事♪(^O^)/



マイブログでは、レシピを惜しげなく (^_-) 公開させて頂いてますが
そんな中で何より嬉しいのが作品を作って下さった方がいられること。
ひぐみんさん、カイヤさん、Ikubeeさん、かめっちさん、他にも沢山?


そして今日!・・・エムズさんを通じて知り合って、最近は特に親しく
して頂いてるペチカさんが嬉しい々ブログをアップして下さいました。
ペチカさん、みなさん、これからもマイ作品を宜しくお願い致します♪


『花の石畳』シリーズ詳細は7/20日記をクリックしてご覧下さい♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120720



********************************
【4/2の更新から本日更新前までの「ページビュー」“484”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************