マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マイブログを始めて、そろそろ3年になるのを記念して・・・


当時を少し振り返ってみましょう♪(プレ企画じゃなくて<(_ _)>)


パソコンを始めたのが2000年頃、最初は友人とのメールやり取り、
その後は、2004年に紙バンドを知って利用頻度が急上昇しました。
関連サイトを検索したり手芸コミュニティーサイトに加わったり・・・


しかし、あまりにもパソコンに割く時間が多くなってしまった為、少し
お休みすることにしました。しかし、根っからの入力好き♪の私は直ぐ
手持ち無沙汰になり 「ブログ」に興味を持ち始めました。(・。・)h


完全に自分のペースで色んな思いを綴れるだけでなく、読んでくれた方
から温かいコメントも届いて、そしてコメ返し。そのキャッチボールが
何とも楽しくて々、いつの間にか又どっぷりパソコンにハマりました。


そうこうしている内に、目に異常が!「網膜裂孔」という病気でした!
老化現象の一つでもあるみたいですが、放っておくと「網膜はく離」に
なる可能性もあると聞き、“レーザー手術”を受けることにしました。


お陰様で、手術は無事に終わり経過も順調ですが、その時を境に、あの
楽しかったコメント欄も凍結させて頂くことにし、今に至っています。
しかし、日々の「ビューカウンター」や、最近では「アクセス解析」で


拙いブログを訪れて下さる方が、沢山いらっしゃることを、更新の度に
感じて、大変嬉しく有難く思っております。心より感謝申し上げます♪


8月30日の「ブログスタート日」まで、もう一歩で〜す!(^O^)/



********************************
【8月26日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“448”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************