マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

もくはち2時間スペシャル、本日お薦めの3曲!


興奮が冷めない内に、本日の3曲をアップさせて頂きま〜す!(^O^)/
(画像は「はてな」から検索したもので、本日の放送ではありません)


●ダントツのお薦め曲


◆マスカット君のお薦め曲


★ムード歌謡 名曲中の名曲

フルコーラスは、こちらでどうぞ!


他にも素晴らしい曲が沢山ありましたネ〜♪番組HPから曲名一覧表を
辿れましたので お時間ありましたらチェックしてみて下さい。(^。^)h
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21873_201206281958.html


【追記】2012.6.29.14:30
昨夜は、慌てていた為、前置きもせずに大変失礼しました。<(_ _)>
梅雨らしい梅雨だった6月も あと二日となりましたネ。6月は友人の
誕生日もあり、その日は夫の母が若くして亡くなった日でもあります。


今月も又、嬉しいニュース悲しいニュースが色々と繰り返されましたが
幼い日 その友人らと小学校の帰り道 熱唱した「恋のフーガ」を歌った
ザ・ピーナツの伊藤エミさんの訃報が!心よりご冥福をお祈りします。




********************************
【6月24日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2153”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************