マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

結婚するって本当ですか




つい取り上げてしまいたくなる恒例の「もくはち」話題でスミマセン!
昨日の目玉は何と言っても「ダ・カーポ」のこの曲でした♪ (^。^)h
なんど聴いてもシミジミと切なく悲しく、最後は応援したくなります。


マスカット君は、『結婚するってこと、前につき合ってた女性に手紙で
書くかな〜?』と首を捻っていましたが、私は彼女の気持ちに区切りが
付いて新たな道を歩む決意が出来そうなので、ヨカッタと思えます♪※
※もし私が彼女の立場なら半年待たずに自分から手紙を書いてますが。


みなさんの感想はいかがでしょうか?女性と男性で大きく別れるかな?



********************************
【6月14日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“976”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************