マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

梅雨寒に、明るいお別れ♪


足繁く通わせて頂いたブログ(壁紙お仲間スージーさんの)※が、今日
お休みに突入されました!最後も彼女らしい明るい演出で、楽しませて
頂きました。今後は思う存分アナログ世界を楽しんで下さい♪(^O^)/
http://d.hatena.ne.jp/swhjie111/


常日頃『ブログは誰の為でもなく自分の為』と言い切っている私なので
明るく彼女の旅立ちを応援させて頂きます♪これまで、楽しい々時間を
ありがとうございました。体調に気を付け、お元気にお過ごし下さい!


『梅雨寒』という言葉は、数年前から意識していましたが、ここ数日は
気温が低目で、又昼夜の気温差も大きいような気がします。(・。・)h
みなさま※※も呉々も御身体に気を付けてお過ごし下さい。(・O・)/


※※スージーさんブログのコメント欄で知り合い、拙い私のブログまで
見て下さったローズマリーさん。ご自分の体調が優れない時なのに私の
夫のことまで気遣って下さってありがとうございました。(T_T)うるる
これからも、漲る優しさで、スージーさんのことを温かく見守って差し
上げて下さい♪お二人のご多幸をニュータウンからお祈りしています!



********************************
【6月13日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“724”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************