マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

元気をもらえる歌♪ (*^。^*)


みなさ〜ん、先週お知らせした「テレビ東京」の木曜日夜の歌謡曲番組
『もくはち』ご覧になりましたか?や〜今週も聴き応えがありました!
来週は何と2時間スペシャルだそうです。是非お見逃し無く!(^O^)/
                    
この部分は、昨日の日記の下書でしたが「健康寿命」を優先しました。


その番組とは直接関係ないのですが〜、その後も何となく懐かしい歌が
聴きたくて、ネットで色々と検索してしまいました!(^。^)h  歌って
本当に元気をもらえますよね♪ 一緒に歌えれば尚更ですネ!p(^‐^)q


今日ご紹介する歌は、リアルタイムでは知らなかったけど(ホント?)
後で知り大好きになった曲と、薄っすら記憶にあり、先日動画を発見し
感動した曲です。みなさんのお耳?にも合えば嬉しいで〜す♪(^O^)/





********************************
【6月1日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“517”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************