マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

コメントのキャッチボール♪[468](1年と103日目)

【2010.12.10.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から82日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


ブログの最大の楽しさの一つは、自分の日記へ反応をもらえること。
(残念ながら私は、コメント欄はお休みしてますが)時には、そこから
更に又話が盛り上がったりして、楽しいキャッチボールが続くことも。


記事の内容に感動したり、共感したり、大笑いしたり、へんなの〜!と
思ったり(^_-)・・・このように、素直な感情のやり取りを全く面識の無い
人達が毎日繰り返している。本当に不思議な空間だと思います。(^。^)


何を書いても(最低限のマナーはあると思いますが)全く自由だし
明日からプツンと止めてしまうのも自由。それだけに「今をこの時を
大切にしたい」と思います。なんか取りとめなくなってきましたネ〜。


何を書きたかったか??兎に角ブログはキャッチボールも楽しいけれど
最終的には誰の為でもない“自分の為に書いている”ということです。
それも心地よさを求めて♪(^。^)h 反対ご意見もありそうかな〜??


********************************
【 2010.12.10.金.11:35.現在の「ページビュー“338”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方への御礼訪問を控えさせて頂いております。ご了承下さい。