マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お隣さん♪[376](1年と11日目)

【2010.9.9.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨日(9月8日)、お隣さんが引越してこられました。(*^。^*)
前の方が、寂しい形で退去されてから、半年近く空いていました。
穏やかそうな女性が、記念品持参で、挨拶にみえました♪(^。^)


子供が居ない我家は26年も同じ団地(途中一度、棟の移動アリ)に
住んでいるのに、知り合いは殆どいません。(挨拶程度はしますが)
お隣さんや上下の階の方位とは、もう少し言葉を交わそうと思います。


最後になりましたが、皆様は台風の影響は大丈夫でしたか?(・。・)h
こちらは、少し涼しくなりました。で、今日は、明るい内に美容院で
白髪を染めてもらう予定です♪日曜に実家の祭りの手伝いもあるし・・・


【追記】2010.9.9.木.18:50.
つい先程、『美容院』から戻りました!(^。^;)フウ 恥ずかしながら
手持ち金がわずかだったので、美容院とは反対側の銀行に寄らねば
ならず、思いの外時間が掛かってしまいました。(^_^;) 今後は
色んな場合に備え、もう少し常備金?を置かねばと思いました。


********************************
【 2010.9.9.木.10:39.現在の「ページビュー“618”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!