マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

なみだ恋♪[359]

【2010.8.23.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨日からの「演歌」つながりで・・・(^_^;)(^_^;)<(_ _)>
お薦めは「岸壁の母」と書きましたが、もう一曲、特に夫のお薦めが
今日のタイトル、八代亜紀さんの『なみだ恋』でした。(^。^)h

ネットで色んなバージョンを見つけて、二人で何度も聴き入って
アドレスまで保存してしまいました。備忘録なので三種入れます。
お時間のある方は、よかったら是非聴いて観て下さ〜い♪(*^。^*)


●デビューシングル(デビュー時の顔写真のみ)
http://www.youtube.com/watch?v=fXElaLtLLgI&feature=related


紅白歌合戦初出場(初出場なのに堂々とした姿です!)
http://www.youtube.com/watch?v=LgBlC6XYvoU&feature=related


★一番美しい?時代(大原麗子さんと松原智恵子さんに似てる??)
http://www.youtube.com/watch?v=Dn8CwpvUNrI


【追記】2010.8.23.月.16:24
『歌詞入りバージョン」を追加しました♪(^。^)h


■今の八代亜紀さんに一番近いかな?
http://www.youtube.com/watch?v=yA_T9njcovg&feature=related


▼珍しく?着物姿の彼女。「ヒット祈願の写真」も途中で出てきます。
http://www.youtube.com/watch?v=yA_T9njcovg&feature=related


********************************
【 2010.8.23.月.13:48現在の「ページビュー“559”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!