マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

色んな思い♪[255]

昨日、W杯メンバー●が発表されましたね。(*^。^*)
色んなご意見があるのでしょうが、私は、とりあえず
大好きな作家:森沢明夫さんが全力で応援されていた
中村憲剛選手が入っていたのでホッとしました!\(^o^)/
みなさんの予想は如何でしたか?夫の大好きな中沢選手も
選ばれたので嬉しい。川口選手も4大会連続なんて凄〜い!
大ベテランの中山選手と三浦選手は残念でしたが・・・(-_-)


●毎日ネット新聞の記事
http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/10fwc/etc/player.html


◆もりちゃん(森沢明夫さん)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920/61460915.html


最後に・・・
はてなブログ」仲間のtk1969さんが、彼の昨日のブログ★で
素敵な感想を書かれていたので掲載させて頂きます♪(^。^)h
(tk1969さん、事後承諾でゴメンナサイ!<(_ _)>)


★tk1969さんの5月10日のブログ
http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20100510


【2010.5.11.火.13:50現在の「ページビュー“301”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!