マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

奇跡の『青い薔薇』♪ [通算177]


初めて、自分の撮影でない写真を載せます。
(数年前「ネット新聞」から拝借しました)


これは今、私のPHS電話の待ち浮け画面になってます。
そして時々、お知り合い・お友達に、色んな機会に私から
添付させてもらっていますが、今日はみなさまにお届けします!


花言葉は、最初、「不可能」だったらしいのですが
今は、“奇跡”に変わったそうです。※ 世界中に
素敵な奇跡が起こりそうな予感がしますネ!(^。^)h
※詳細はこちらにあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E3%83%90%E3%83%A9_(%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA)


P.S.
今日は夫の病院日(内科)ですが、エヘ、2人が
大好きな先生が直接測って下さる血圧の数値が
また少しでも下がってるといいな〜♪(*^。^*)