マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

苦肉の策(作?) [通算169]


今日は「バレンタインデー」♪(*^。^*)
世の多くの?男性には少し気の毒な日かも??ですが
既婚者は奥様からは、もらえたかな〜?(-_☆)キラリ


我家は、暫く前は、デパートで買ったりしてましたが
最近は、もっぱら「生協品」。(^_-) 今年は、初めて
ブラウニー風ケーキ♪を購入してみました。(^。^)h


し、しかし、到着が早かったので、早々味見しちゃって
結局、数日前までに、食べ終えてしまいました。(^_^;)
で「西友」でチョコを買おうと思ってて、忘れてました。


気付いたのが昨夜遅く、もう「セブンミール」の配達も
間に合わないので(注文は前日の朝11時まで)、色々
考え、朝食用パンにハートを描こう!と決めました!


前置きが長くなりましたが・・・完成作品が、これ♪
夫は、けっこう喜んでくれたみたいです。(*^。^*)