マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

いつの間にか150日♪ [通算150]

お陰様で、本日ブログ継続150日を達成しました!\(^o^)/


昨年の夏(2009年8月30日)に、急遽思い立って
「絶対やらない」って思ってたブログを始めて、一日も
途切れることなく150日を達成することが出来ました!


みなさまに、暖かく見守られ、支えられて、(自分勝手な
ペースで、殆どが他愛の無い話題ばかりの日記でしたが…)、
何よりも楽しく毎日書き続けることが出来ました。(*^。^*)


これからも、相変わらずのマイベストペースな私ですが
どうか、お引き立ての程、宜しくお願い致します。<(_ _)>


P.S.
明日からは、「カテゴリー」を追加予定です♪(^。^)h