マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

友達は大切な宝物♪[昼間027/通算129]

昨日はカルテット(旧友4人の会)の新年会でした♪


今年も出不精の私の為に、また、3方向からはるばる
みんなが集まってくれました。11月の『忘年会』は
一人(むぎさん)がお休みでしたが、今日は全員※揃い
益々楽しく、賑やかなひと時を過ごすことが出来ました。
※さらさん、むぎさん、sizuka(旧youmee)さん、nonishi


一作日の寂しい事件の後だけに、旧友との会合は、私にとって
効果抜群のビタミン剤となりました。会合直前、むぎさんが
みんなにメールを送ってくれたのですが、そのタイトルが
『ワクワクする』で、内容もとってもピュアなものでした♪
詳細公開は控えますが、正に、私も全く同じ気持ちでした。


「京王プラザ多摩」『南園』で、お手軽ランチを食べた後
パルテノン多摩」の階段を登って「中央公園」へ。急遽
地元の友達※が手伝いをしてる「富沢家」を訪問したら、何と
当番日で会えてビックリしました。(彼女は、3人と、私の
エコ講習会で会って知り合っていたので盛り上がりました♪)
※さっちゃん:「エコ紐の会」を一緒に創設した友人


その後、4人で新しいモールを散策(地元なのに全く知らなかった私)
さらさんお薦めの「沖縄のアイスクリーム屋さん」で、お茶して又
熱く々盛り上がりました。(近い将来の旅行計画まで出たりして?)


少し早目の解散でしたが、“濃縮されたビタミン剤”の効き目は
バッチリで、早速報告メールをカイヤさん※に送ったら、返信に
タイトルの『友人は大切な宝物』という言葉が書かれていました。

キルト作家の大先生。パッチワークの合間にエコも作ってくれています♪
去年は、素敵なバッグを作ってプレゼントして戴きました。実は昨日は
このバッグちゃんの本格的なデビュー日でもあったのです♪(*^。^*)


みんな昨日はありがとう!これからも、ヨロシク!
カイヤさ〜ん、素敵な言葉♪をありがとう!
おっと、た〜ちゃん※もありがとう!(*^。^*)
ブログを読んでくれたみなさんもありがとう!\(^o^)/

数少ない「はてなブログ仲間」でマブ達♪実は昨日の
会合のキッカケは、た〜ちゃんが作ってくれた可愛い
下のカレンダーをみんなに配る目的から始まりました!