マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

クリスマスケーキの代わりに・・・[昼間017/通算119]

みなさんは、クリスマスにどんなケーキを食べましたか?(^。^)h


我家では、未だ夫がダイエット続行中で(58kg目指してます)
クリスマス・メニューも、鶏モモ肉はムネ肉ハーブ焼に変更※し
(※もちろん、手作り品なんかじゃありませんよ〜!(^_-))
ケーキも珍しく買いませんでした。でも、その代わりに朝食は…


パネトーネ(24・25日連続で(^^ゞ)!、それだけじゃ少〜し
寂しいので、「東都生協」で去年購入して感動したチョコレート
「ロイズ」の、『ナッティーミルクチョコレート』買いました!



みなさんご存知でしょうか?(^。^)h 「ブランド品」に全くウトい私は
かなり有名みたいな?このチョコの存在を去年まで知りませんでした。
生協の取り扱いがあるだけに、お値段はお手頃?でしたが、個人的に
その後、取り寄せしよう試みたら、送料が結構高目なので諦めました。
で、生協に登場した時だけ、年に一度の楽しみ?にしたいと思います。


P.S.
写真撮影時は、1本ずつの予定でしたが、私だけ2本食べました。(^_^;)