マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

PC電源を夜11時前に切ることにしました![昼間016/通算118]

ふふ、また『狼少女(オバサン)だ』と言われちゃいそうですが
これまでの夜12時(シンデレラタイム)では、チョッとその後の
寝支度時間からすると、無理があったので、思い切って、私からの
提案で、「パソコンは何があっても11時に止める!」としました。
またまた自分勝手なことで、ホントに申し訳ありません。<(_ _)>


で、折角夜に嬉しい有難いメールを頂いても、チョッと間の抜けた
返信になっちゃうかも、ですが、どうか許してやって下さい。<(_ _)>


それでは、みなさま、今日は暖かくて素敵なクリスマスを!(*^。^*)


P.S.我家はこれから、パネトーネ第2弾で豪華朝食です♪(^。^)v