マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お世話になってる化粧品♪[昼間015/通算117]


ふふふ、Xmasイブということで、特別にチョイ顔出しで!(^_-)


みなさんは、どこの化粧品を使われていますか?(^。^)h 私は・・・
15年以上「ビューティサポー株式会社」の「ピアベルピア化粧品」に
お世話になっています。TVコマーシャル無しなので、知らない方も
多いと思いますが、知る人ぞ知る(当たり前か?)名品なんですよん♪


偶々我が団地の郵便受けに「試供品洗顔石鹸と小さな冊子」が届けられ
それまでの大手化粧品会社の商品に今一?という思いがあった時なので
思い切って説明会に一人で参加しました。スタッフの方々の美しい肌と
会社の雰囲気で、その後全面的に、こちらの作品※に切り変えました!

“商品は作品”という考え方、この会社で知り心地よく感じました。


現在は洗顔重視の化粧品会社が多いのですが、15年前は今程ではなく
『洗い続ける素肌美容法』というキャッチフレーズに、ズボラな私は即
魅せられました。あと『マッサージを止めましょう』も画期的でした。
途中少々浮気はあったものの、今日まで細々コツコツ洗顔だけは、夫に
呆れられる程マメに続けて、大きなトラブルなく素肌を保てています。


今回の画像は、「基礎化粧品」と「石鹸・クレンジングクリーム」のみ
ですが、他にパウダー等の優しいメイク用品も充実しています。また
化粧品以外の食品例えば、あの有名なキパワーソルト等も扱ってるので
よかったら覗いて下さい。 http://www.piabelpia.com/shop/


最後になりましたが、夫と同じ広島県出身の、ネットショップ担当で
いつも暖かいメールを下さるYさん始め、スタッフの皆々様、そして
創設者であり代表者の高○ 八○子さんに心からお礼を申し上げます。