マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新沼謙治ショー♪

行って来ました、行って来ました!あの懐かしい々大好きな歌手
新沼謙治さんが「地元商店街の35周年記念」に来るというので
珍しく夫からも笑顔で見送られて、バッチリ化粧して、一張羅に?
着替え、デジカメも用意して、30分前には屋外ステージに到着!


し、しかし、席が無い!ポツンポツンと空いてると思うと、全部
何か荷物が置かれてる!えっ〜30分も前だというのに、さすが
紅白出場歌手となると違うな〜と、感心しました。やっとのことで
ラフな?中年おじさんの隣に席を見つけ、座ることが出来ました!


待ち時間にも新曲「陽だまりの町」が会場内に何度も流れ、私も
徐々に気分が高まりました。で、司会者のお姉さんのアドバイス通り
開演前の混む前に、シングルCDを買ってしまいました〜。(^^ゞ
だって、買った人には、サイン色紙をプレゼントしてくれと言うし
最後にツーショット※も撮ってもらえると聞いては、もう買わずには
いられませんでした。(^。^) あはは、すでに気分はにわかファンから
完全に本物のファン♪に切り替わっていました。我ながらビックリ!


ショーはデビュー曲から始まり、知らない歌が殆どでしたが、彼の
歌唱力はたっぷり堪能しました。お喋りも楽しかった。只、残念ながら
大々好きな「嫁に来ないか」は無かったの〜〜〜。(-_-) 出掛ける前
ユーチューブでシッカリ予習して、大声で歌おうと思っていたのに…
でもでも最後の新曲に酔いしれることが出来たので大満足でした!



掲載の勇気はありませんが、恐いもの見たい方にはお送りします!(^_-)