マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

神隠し・・・(-_-;)

今日の出来ごとを、ひっそりとブログに綴ろうと思っていたのに
いつもパソコンの傍に置いてあった夫の電卓が無くなっているのに
気付き、二人で大騒ぎして探しました。二人共、心の中でお互いを
疑いつつ、それは口に出さずに、ありとあらゆる場所を探しました。


でも、出て来ない、神隠しか〜!今まで私の周りで消えてしまった品が
2つ。小学校のドリルと、学生時代の受験票。二つとも未だに出て来ず
今日の電卓君も仲間入りか!と思って、何気なく、机と袖机の間に目を
やったら、ありました!見つかりました!引っかかってました!\(^o^)/


あ〜でも、今日の出来ごとは明日に回します。お休みなさい♪(^_^)/~