マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

緊急掲載「にほんブログ村」と『カテゴリー』ついて(1)


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



お仲間から御質問を戴いたので、自分の考えを再確認する為にも、急遽
掲載させて頂きます。メインは、『エコクラフト』カテゴリーについて
ですが『小さな幸せのある暮らし』始め、他カテゴリーにも関係あると


思いますので、なるべく分り易く(私も解らない点アリですが(^_^;))
まとめさせて頂きます。なお、適宜ブログ村の関係ページや該当ページ
へのリンクを貼らせて頂きますので 詳細も是非ご確認下さい。<(_ _)>


ブログ村とは・・・
自分のブログを既に持っている人が集まり、好きなカテゴリーに参加し
より沢山の人に見てもらったり、コミュニケーションを持つ為の広場♪
詳しくは↓「ブログ村」のサポートページで ご確認下さい。(^。^)h
  http://blogmura-help.muragon.com/entry/354.html


登録の仕方↓ブログ村内に詳しくありますので私は遠慮します(^_-)-☆
(まだブログを持っていない方への、お薦めブログの紹介もあります)
  https://mypage.blogmura.com/join.html


カテゴリー※は、どう選ぶ?(※メイン=メ と サブ=サがあります)
一覧がありますから、自分のブログや目的等に適したものを選びます。
メは3つまで選べますが、1つだけでも2つでも大丈夫です。(^。^)h
(私の場合「ハンドメイド」と「ライフスタイル」の2つ選んでます)
  カテゴリー全一覧ページへ


メに対応して サは合計3つまで選ぶことが出来ます。なので、最高で
3個のメ、サも3つまで選べますが〜、合計で3個と言う意味なので〜
例えば あるメで2個サを選んだら 残りのメでは1個のみとなります。
(私は上記のメ2つに対して、其々1つずつのサ※※を選んでます♪)
  ※※『エコクラフト』と『小さな幸せのある暮らし』


しかし、ランキングに参加されて、上位を狙いたいという場合は・・・
個人的には、1つのメでサも1つというのがイイのかも?と思います。
只その場合、カテゴリーになるべく添った記事メインが望ましくなり?


あまりにも掛け離れた記事が多くなると、私みたいに行き詰ってしまい
駆け込み寺的な?カテゴリーにも参加した方が気楽になると思います♪
この辺の考えは 全く私の私見ですので 聞き流して頂けると幸いです。


ここまででも結構長くなってしまいましたネ。(^_^;) 一服して 続きは
別日記にします。エコクラフトカテについて、村長さんにお尋ねしたり
お願いしたりした件は、そちらに書かせて頂きますので よろしくです。



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“271”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村