マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

Kちゃんからの嬉しい葉書♪ (*^。^*)


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
当方宛メールの返信が2日以内に届かぬ時は、お電話をお願いします。
********************************





ポケットの向日葵は私の遠い日の記憶とピッタリ一致しちゃいました!


昨日ブログの追記にも書かせて頂きましたが、お陰様で【検査結果】は
大きな異常なし(中性脂肪値は少し高目)で、ホッとしましたが〜〜〜
やはり、こんな私でも気苦労があったのか?グッタリして戻りました。


お昼に食べた「S家」の「まぐろ丼」も本来の美味しさ(特に旨み)を
たぶん感じられず少々悲しく思ったりしつつも、行きは雨でタクシーに
乗ってしまったので帰りは付添の夫と例の公園を散歩して戻りました。


そんな私をポストで迎えてくれたのが、専門学校時代の旧友:Kちゃん
からの誕生日祝いの葉書でした。葉書の裏には、ビッシリと、楽しくて
温かい言葉が並んでいて、私の疲れを吹き飛ばしてくれました。そして


この絵葉書が、そのKちゃんに似ていてビックリぽんでした。(*^。^*)
Kちゃんも、そう思って選んでくれたのかな?一目で気に入りました!
早速iPadで検索したら・・・池田修三さんとう方の版画みたいでした。


絵の専門学校を卒業したのに、知らなくてお恥ずかしい!(^_^;)(^_^;)
でも、新しい方なのかな??違ってたらどうしよう!?いずれにしても
こんな可愛い絵葉書を選んでくれたKちゃんに大感謝です!有難う〜♪



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“1,055”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村