マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

6ヶ月点検・公民館の青年達・サンシェード


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
■四季(春夏秋冬)作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20170514
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************



★ 私:nonishiこと石畳のん♪が作らせてもらった
トラコミュ「元気になろう!」は ↓ こちらから どうぞ。
http://lifestyle.blogmura.com/tb_entry120243.html
たくさんの皆様の参加を心より お待ちしています♪



【 伝 言 板(1件) 】
********************************

A県のKちゃん、手書きの嬉しい楽しい絵葉書をありがとう♪(*^。^*)
(S県のKちゃんは、お変わりありませんか?ご無沙汰お許しを〜!)

********************************



↑3代目PHSですが、右端の行方不明石畳を駐車場で発見しました!


今日は去年Xmasイブに我家にやってきた軽自動車:ピクシスエポック
6ヶ月点検でした!早目に出て、最寄り駅で昼食を済ませ、予約の3時
前に余裕の到着〜40分で終了しました!特に大きな問題はありません


でしたが、バッテリーの為には、もう少し乗った方がイイみたいです。
残念ながらイケメン営業担当のK太さんは外出中で会えませんでしたが
スタッフ皆さんによくして頂き、お茶タイムも楽しませて頂きました♪


その後は、最寄り駅駐車場へ。まず丈を詰めてもらった夫のシャツ類を
受け取って(詳細は後日報告させて頂きます)、1ヶ月近く行ってない
公民館へ向かい、例の青年達と楽しい時間も過ごすことが出来ました!


単に勉強の邪魔をしてしまったのかも??ですが〜、元気そうな二人に
会え、ゆっくり話も出来てヨカッタです。で、その後は初めて車用品の
店に行きエポにピッタリのサンシェードを購入することが出来ました!


最初エレベータが無いのかナ?って焦りましたが、お店の奥に案内して
もらえ(作業部屋みたいなところを通り抜けたりして)無事に2階へ。
帰りも、車までショートカットで案内して下さり助かりました。m(__)m


早速団地の駐車場で装着!専用品ではありませんでしたが、カタログに
適応の車種の案内が詳しくあったので助かりました。エポは見かけより
窓が大きいので「スタンダード」でピッタリでした。これで明日からは


車内の温度の上昇が無くなるのかな?甘いかな??でも、楽しみです♪
マスカット君にとってはハードな一日でしたが、何とか無事に終わって
ホッとしています。長文を最後まで読んで下さり有難うございました!



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“762”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)


又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村


↑バナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。
作品の感想、作品の作り方等への質問も(販売品以外は)大歓迎です♪
********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村