マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

すみーさんのペットボトルカバー♪ & カーブス予習


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(細々営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
当方宛メールの返信が2日以内に届かぬ時は、お電話をお願いします。
********************************



********************************
カーブス仲間さんのこと(誤解を招く書き方をしてしまった為に)私が
通っている教室で仲間を見付けたんだと思われ、喜んで下さった方々が
いらっしゃいましたが、そうではないの。(^_^;) 私のカーブス入会の


話をブログで読んだりメールで伝えたブログ仲間さんや旧友が、周辺に
カーブスをやってる人(本人・姉妹・親戚等)がいらっしゃると教えて
くれたのでした。なので、未だにマイ地元では一匹酉の私なんですぅ。


今後も、あえて(少し負け惜しみ?)一人を貫いて、仲間と楽しむより
本来の目的である『お腹を引っこめる』ことに専念したいと思います。
幹事気質が抜け切ってないので、自分に厳しい道を選びました♪(^_-)
********************************




カバーの後ろは保冷効果アリの中袋。取り外しOKで手の込んだ作り♪
★もっと詳細な画像が盛り沢山の「すみーさん」ショップは↓こちら。
     https://tetote-market.jp/creator/violin/sd2119526738/


作品を、心から愛している作り手さん。そういう方が私は大好きです♪
そのお一人すみーさん※にお願いしてあった「ペットボトルカバー」が
先日到着しました!人気作家さんで凄くお忙しいのに、過去に一度しか
  ※すみーさんのtetote内ショップ↓素敵作品一覧が御覧頂けます♪
     https://tetote-market.jp/creator/violin/


購入してないのに、快く引き受けて下さいました!さらに、ここからが
驚いたことなのですが、刺繍の案を7枚も描いて下さっただけではなく
裏布の提案も7種類も戴きました!もう々ホント大感動でした!(>_<)


こんな素晴らしい作品を携えて 数日後に行く予定なのが 大人気※※
カーブス!10日に一度位の超スローペースでしたが、次回で4回目。
コーチが丁寧に付いてくれるのも、たぶん5回目までだと思うので〜〜


テキスト(マシンとストレッチの詳細な説明等写真入)他で、今度こそ
予習してキッチリ違いを頭に入れたいと思います。サークルの中央には
最高の応援者になってくれそうな、ペットボトルカバーさんを置いて♪


※※カーブス仲間を 身近な友人関係で複数確認できました!\(^o^)/



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“440”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村