マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

緊急連絡!「エコクラフト」カテゴリーの件


********************************
本日:31日(火)15:10、追記の形で、「ブログ村要望掲示板」にて
村長さんに質問させて頂きました!回答を戴き次第、ご報告致します。
********************************


********************************
お仲間が知らせて下さったのですが、な、何と!私が待ち望んでいた※
紙バンドとエコクラフトを合体させたカテゴリーが登場したそうです!
しかし今は元に戻ってしまったみたいで、どうなっているのでしょう?


まだ試験段階?で、暫く待てば再登場するとイイのですが。もしかして
反対の方がいらしたのかな?なんて少し心配しております。何か詳細を
ご存知の方がおられたら是非お知らせ下さい。<(_ _)> 暫く様子を見て


村長さんにも お尋ねしたいと思いますが・・・よろしくです♪<(_ _)>
今日は、例の「カーブス」に、体験以来初めて参加しました。この件は
明日以降報告させて頂きますが 色々あたふたしてスミマセン!<(_ _)>


※去年の秋頃に、アンケートを行い、皆様の御意見も伺って、最終的に
村長さんに私がまとめさせて頂いて希望をお伝えしました。(・。・)h
ご存知なかった方は、お手数ですが以下のリンク先を是非ご覧下さい。
http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_3021_-1.html
********************************